ゆる~く劇的ビフォーアフター!

2011年10月02日

アロハ~(・θ・)♪急に秋が深まりましたね。。。

昨日は、息子たちの運動会でした。
長男にとっては小学校最後の運動会。

組み体操は、なんと!「劇的ビフォーアフター」と題し、
ゆる~く劇的ビフォーアフター!
新校舎をイメージした七段ピラミッド。。。!!!

新校舎工事に携わった方への感謝を表すナレーションが流れ、、、
BGMも、ますます涙腺をゆるませます。。。

匠の技、大・大・大成功でした(笑)

ゆる~く劇的ビフォーアフター!
長男もふだんあまりみたことのないような真剣な顔で、頑張りました。
ゆる~く皆とポーズが違いますが、頑張りました。。。( ̄・・ ̄)

ゆる~く劇的ビフォーアフター!
ものっすご「頑張ったぜ!」という笑顔を向けてくれました。


ゆる~く劇的ビフォーアフター!素直な子供たちは、これからもそれぞれに、
「劇的ビフォーアフター」を遂げていくのでしょう。

ゴール近くに置いてあった「さいごまでがんばろう」

さいごまでがんばった みんなに 感動したよ!!!
ありがとうiconN36iconN36iconN36

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ゆる~く、ももももも!?
ゆる~く今年は桜より梅・・・
ゆる~くライン騒動・・・
ゆる~く「幸福の白いアサメシ」。。。
ゆる~く落語とフレンチと・・・・
ゆる~く毎年恒例・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ゆる~く、ももももも!? (2014-04-13 17:09)
 ゆる~く今年は桜より梅・・・ (2013-04-06 12:20)
 ゆる~くライン騒動・・・ (2012-12-02 19:05)
 ゆる~く「幸福の白いアサメシ」。。。 (2011-11-18 07:41)
 ゆる~く落語とフレンチと・・・・ (2011-09-20 22:47)
 ゆる~く毎年恒例・・・ (2011-08-31 09:54)

Posted by naiai at 19:29 │日々のこと