ゆる~く指先まで・・・

2013年02月04日

アロハ~♪(・θ・)

以前は、「ネイル」というものに全く興味もなく、なが~い爪もきらいで、
デコレーションされた爪を見るたびに、そんな爪で家事できまっか???
と批判派だったワタシ。

でも、今のジェルネイルってやつはホンマにすごいんですね。
そうした偏見は見事に払拭されました。

こんなにキラキラの爪でも家事にまったく支障はございません…。
ネイルがはがれる心配もなく、お米をザックザク研げるのも快感?ですよ~。

ゆる~く指先まで・・・

仕事柄、建築現場で建材を触ったりするので、すぐにガッサガサになり、
時折ペンキまでつけている私の手をさすりながら、母はいつも嘆いておりました。

「昔はシラウオのような手やったのに。。。kao12」と・・・・・・( ̄‥ ̄)

「働く手」はそれはそれで美しい。。。と思うのですが、
せめてハンドクリームを塗ってケアしたり、指先にまで意識を向けることは
日頃のちょっとした心がけ次第なんでしょうね。

今日は、久しぶりに半日お休みをいただいたので、ネイルサロンへicon16
バレンタインも近いので、ゆる~くピンクのハートをあしらっていただきましたicon06

ゆる~く指先まで・・・

仕事をしているときは、おっさん丸出しのワタシですが、
このラブリーな指先を眺めるたびに、うへっ うへっ うへへっ……icon06
っと、思わず口元をほころばせて自己満足しております、はい。

美意識は爪に出る・・・ 

これからも、ゆる~く女としての美意識を高めよう…
と心に誓う立春の日でございました。。。とさ。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorites)の記事画像
ゆる~くつづけること。
ゆる~く萌え~~~♪♪
ゆる~くブルーの時。。。
ゆる~く乙女心と秋のサクラ。。。
ゆる~く忘れもしない・・・
ゆる~く濃厚なプレゼント♪
同じカテゴリー(Favorites)の記事
 ゆる~くつづけること。 (2012-11-17 18:52)
 ゆる~く萌え~~~♪♪ (2011-12-27 11:43)
 ゆる~くブルーの時。。。 (2011-12-23 06:47)
 ゆる~く乙女心と秋のサクラ。。。 (2011-10-05 18:20)
 ゆる~く忘れもしない・・・ (2011-09-21 15:06)
 ゆる~く濃厚なプレゼント♪ (2011-09-02 10:27)

Posted by naiai at 19:04 │Favorites