ゆる~く落語とフレンチと・・・・

2011年09月20日

アロハ~(・θ・)♪

ワタクシ最近、、顔に(頭にも?)似合わず、倫理法人会に入会し、
毎週火曜日の早朝から開催されるモーニングセミナーに参加させていただき、
倫理をゆる~く学んでおります。。。。。( ̄・・ ̄)

そこでお出会いしたフランス料理アペゼのオーナーシェフ、小川さんは、
とてもオシャレでオチャメでカッコエエ方でございまして、、、
小川シェフが趣味?で始められたフレンチと落語のコラボ『アペゼ寄席』
倫理法人会のお仲間達と行って参りました~♪( ̄▽ ̄)

ゲストの桂こごろうさんの落語、、、大爆笑でした。
落語を聴いてる最中に、思い出し笑いをしてしまうくらい面白かった。。。(笑)

そして落語の後は、遊びゴコロ満載の美味しいフレンチを堪能いたしました。
ゆる~く落語とフレンチと・・・・ゆる~く落語とフレンチと・・・・ゆる~く落語とフレンチと・・・・ゆる~く落語とフレンチと・・・・
どれもこれも美味で、ゆる~く一風変わってるんです。

ゆる~く落語とフレンチと・・・・
デザートなんて、、甘いおにぎりと沢庵と。。。
パンダのう〇ちのようなシャーベットですのよ!(笹味ではなく、シソの味でしたが…)
これまた美味しくて、びっくら感動~( ̄▽ ̄)!!

フレンチをいただきながらも、笑いは絶えず。。。
倫理を学んでいるとは思えない会話が飛び交い、
まるで不倫理集団会のような盛り上がりでした。。。

ゆる~く落語とフレンチと・・・・楽しくおいしく幸せに。。。ゆる~く不倫理??
たまには『いいね!』。。。( ̄・・ ̄)??

ご一緒していただいた皆さま!!!
本当にありがとうございました~♪


フランス料理アペゼ 〒525-0046  滋賀県草津市1085-7
TEL:077-567-4788 営業時間:11:30 - 15:00 /18:00 - 22:00



  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
ゆる~く、ももももも!?
ゆる~く今年は桜より梅・・・
ゆる~くライン騒動・・・
ゆる~く「幸福の白いアサメシ」。。。
ゆる~く劇的ビフォーアフター!
ゆる~く毎年恒例・・・
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ゆる~く、ももももも!? (2014-04-13 17:09)
 ゆる~く今年は桜より梅・・・ (2013-04-06 12:20)
 ゆる~くライン騒動・・・ (2012-12-02 19:05)
 ゆる~く「幸福の白いアサメシ」。。。 (2011-11-18 07:41)
 ゆる~く劇的ビフォーアフター! (2011-10-02 19:29)
 ゆる~く毎年恒例・・・ (2011-08-31 09:54)

Posted by naiai at 22:47 │日々のこと