ゆる~く へへへへ・・・

2013年05月26日

アロハ~(・θ・)♪

ワタクシ、人前でうたったりおどったりするのは、
の河童なんですが、
お話をするのが、とってもとっても苦手なんです。。。

なぜなら、国内生活40年以上なのに、日本語イマイチアルネ~だから・・・???kao12


そんなワタシが、「倫理法人会」の「経営者モーニングセミナー」で
講話をさせていただくことになりました。

こうみえて?それなりに?苦労はしてきたつもりですが?
他の経営者のみなさまのお話をきいていたら、ワタシなんぞの苦労は、
みたいなものでございます。

素晴らしい立派な経営者のみなさまの前で、ワタシみたいなペーペーの話なんぞ
の突っ張りにもならない気がするのですが・・・。

でも、とにかく・・・
を放って尻すぼめるってことにはならないように・・・(; ̄‥ ̄) 

このような機会をいただけたことに感謝して、ぐゎんばります!!

だいじょうぶ、だいじょうぶ、なんとかなるさ~。
へへへへっ・・ハート

ゆる~く へへへへ・・・
どこ、嗅いでんのよ!!?


・・・爽やかな昼さがりに「屁」を連発してすいません・・・iconN30iconN30icon16

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ゆる~く 想うとはどういうこと
ゆる~く感じていたい・・・
ゆる~く、夏がくれば想い出す…
ゆる~く光の春。。。
ゆる~く朗月が紅く染まるとき・・・
ゆる~く「あきらめる」
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 ゆる~く 想うとはどういうこと (2014-08-04 17:47)
 ゆる~く感じていたい・・・ (2013-12-25 20:26)
 ゆる~く、夏がくれば想い出す… (2013-07-28 18:34)
 ゆる~く光の春。。。 (2012-02-02 10:12)
 ゆる~く朗月が紅く染まるとき・・・ (2011-12-11 12:37)
 ゆる~く「あきらめる」 (2011-10-20 22:12)

Posted by naiai at 13:09 │ひとりごと