ゆる~いオジサンにノックアウト・・・

2010年09月29日

アロハ~♪( ´θ`)ノ

先日。。。身も心も絶不調の時に、こんな動画を見つけました。。。

ただただ、「人が笑ってる」だけなんだけど。。。

最初は。。。「ふ~ん。幸せそうね。。。( ̄- ̄)」って感じで見てたの。

でも。。。にょにょにょにょ。。。のオジサンに、つられて大笑い。

くやしいけど(?)完全ノックアウト!!

まぁ・・・とりあえず見て下さい(笑)


携帯の方はこちら

いろんな人が居て、いろんな笑い方があるもんですねぇ。。。( ̄∀ ̄;)

しみじみ、やっぱり「笑う」ってええよね!

自分が笑うのも、人が笑うのも。。。楽しいよね!

皆さんも、「笑い」多き一日を。。。♪( ´θ`)ノにょにょにょにょ。。。
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorites)の記事画像
ゆる~く指先まで・・・
ゆる~くつづけること。
ゆる~く萌え~~~♪♪
ゆる~くブルーの時。。。
ゆる~く乙女心と秋のサクラ。。。
ゆる~く忘れもしない・・・
同じカテゴリー(Favorites)の記事
 ゆる~く指先まで・・・ (2013-02-04 19:04)
 ゆる~くつづけること。 (2012-11-17 18:52)
 ゆる~く萌え~~~♪♪ (2011-12-27 11:43)
 ゆる~くブルーの時。。。 (2011-12-23 06:47)
 ゆる~く乙女心と秋のサクラ。。。 (2011-10-05 18:20)
 ゆる~く忘れもしない・・・ (2011-09-21 15:06)

Posted by naiai at 09:09│Comments(4)Favorites
この記事へのコメント
笑うって身体にいいらしいでー

嫌なことがあっても、ワッハッハって笑うと元気になるんだって~

難しい顔しているより笑っているほうがいいね~
Posted by しーchanしーchan at 2010年09月29日 09:43
■しーchanさま

そうですよね~♪
しんどいと、どうしても笑えなくなるけれど、
「にょにょにょにょ」オジサンに感謝です(笑)

できるだけ、毎日笑顔でいたいですね~(^∀^)
Posted by naiainaiai at 2010年09月29日 17:17
いや~面白かったです!
つられて笑っちゃいますね!

笑う門には福来る♪かな
笑顔で過ごしてると幸せがやってくるかな~
にょ~にょ~にょ~
(^ー^)
Posted by よしよしタキシスよしよしタキシス at 2010年09月29日 23:07
■よしよしタキシスさま

おはにょ~ございます~♪(笑)
やっぱりつられちゃうでしょ~?

人の笑顔みてると幸せになりますね♪
今日も、笑い多き一日をお過ごしください(^-^)
にょにょにょにょ♪
Posted by naiainaiai at 2010年09月30日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。