ゆる~く忘れもしない・・・

2011年09月21日

アロハ~(・θ・)♪

そう、あれは忘れもしない・・・確か・・・
中学2年生か3年生?の・・・秋??のこと。。。( ̄・・ ̄)?
( ↑ 思いっきり忘れとるがな!!)←このネタ、やっと使えたわ!

はじめてお付き合いした男子を、はじめて自宅に招いた時のことです。

おやつの時間と夕食の時間のちょうど間のゆる~く中途半端な時間だったので、
母がお腹が空いているだろうと気を遣ってくれたのか。。。?

昼間の素麺の残りを炒めて、、、しかもケチャップで味付けしたものを出してくれました。
おいしくもなく、まずくもない、なんちゃってナポリタン。
格好よく言えば、、、ナポリソーミンチャンプルー??みたいな。

まぁ。。。いずれにせよ、はじめて自宅に招いた彼に、
そんな料理を出せる母は、さすがっす!!
彼の戸惑った顔は、いまだに忘れもしません。(プププっ)←笑うな!

ゆる~く忘れもしない・・・

今日は台風のため臨時休校となったので、息子たちの昼ごはんに困ったワタシ。
久々にその「母の味」を作ってみました。(なんもオカズがなかったの。)

ゆる~く泣けるお味でした。。。(;θ;)


タグ :母の味
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Favorites)の記事画像
ゆる~く指先まで・・・
ゆる~くつづけること。
ゆる~く萌え~~~♪♪
ゆる~くブルーの時。。。
ゆる~く乙女心と秋のサクラ。。。
ゆる~く濃厚なプレゼント♪
同じカテゴリー(Favorites)の記事
 ゆる~く指先まで・・・ (2013-02-04 19:04)
 ゆる~くつづけること。 (2012-11-17 18:52)
 ゆる~く萌え~~~♪♪ (2011-12-27 11:43)
 ゆる~くブルーの時。。。 (2011-12-23 06:47)
 ゆる~く乙女心と秋のサクラ。。。 (2011-10-05 18:20)
 ゆる~く濃厚なプレゼント♪ (2011-09-02 10:27)

Posted by naiai at 15:06 │Favorites